美女と包茎 真性を含むオール包茎しゃぶり

s.p.c作品の中でも、後に人気シリーズとなるエロ動画がこの「美女と包茎」です。可愛らしい女性が、生まれてから一度も剥けたことのない真性包茎チンチンをしゃぶり尽くします。洗ってない皮の中は、イカくさいし何とも言えない臭いが漂います。その皮の中までを舐め尽してくれるのが若菜亜衣ちゃん、宇佐美ななちゃん、さくらちゃん、悠SumireちゃんらAV女優。プロ魂を見せるべく、包茎のオチンチンを美味しそうにしゃぶってくれます。「ごっくん志願」でも人気だった悠Sumireちゃんは、なかなかのエロ顔で包茎チンポをしゃぶり、濃厚なザーメンをごっくん。包茎から放たれる臭いザーメンを口と舌でしっかり味わい、ぜんぶ飲み干す姿はかなり興奮しますね。
包茎チンポが好きだったり、おしゃぶり好きな方は要チェックのシリーズです。

※上記はお金のかからないDUGAの無料サンプル動画です。クリックしても大丈夫なので、安心して視聴して下さい。